Enjoy Casting & Enjoy Fishing

達磨キャスターズ

SINCE 2009〜


例会釣行記

2010年4月例会 福井県気比の松原海岸

2010年4月の例会は福井県気比の松原海岸で開催しました。

2010年4月例会1.JPG

夜から雨降りと言う生憎のコンディションでしたが皆で楽しく釣りが出来ました。

よしきちさんのお誘いでスペシャルゲスト手取投友会の宮本さんとも楽しく投げれました。

前日情報では激渋でしたが、ポツポツとキスは釣れました。

 

クラブ内の釣果は

レグナムさん・・・6匹

よしきちさん・・・6匹

さっちんさん・・・4匹

としちゃん・・・4匹

どかたさん・・・3匹

ぐれぞー@さん・・・2匹

投げ屋・・・2匹

※間違ってたらゴメンちゃい。m(..)m

 

MVPはレグナムさんとよしきちさんでした。

 

頑張ったで賞は雨の中、最初から最後まで頑張って投げたみんな(特に女性陣)に。

 

そして恒例の記念撮影です。

2010年4月例会5.jpg

 

例会終了後には皆でヨーロッパ軒へ行き、カツ丼を食べました。

2010年4月例会4.JPG

見た目よりボリュームがあり、美味しく頂きました。

 

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

TOPへ

inserted by FC2 system